メニュー閉じる

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください

075-935-5511

  • TOP
  • KYORI独自のサポート制度

学費を分割納入可能

ご家庭の経済状況に合わせて、学費を分割にて納入可能です。
通常年4回の納入を年1回~年12回までお選び頂けます。その際、分割手数料は一切頂いておりません。
学生様一人ひとりにしっかり向き合うKYORI独自の支援制度です。

入学金が最大全額免除の入試制度

AO入試・指定校推薦入試のどちらかをご利用頂くと入学金が10万円免除となります。
またファミリー紹介制度とのご併用も可能!

2年間で最大300万円を越える支援

KYORIは国の新しい修学支援制度の認定校です。
家計状況によっては最大300万円を越える経済的支援を受けて頂くことが出来ます。

授業料等減免と給付型奨学金の支援がダブルで受けられる支援制度により就職後、奨学金の返済に追われることはありません。
国が定める質の高い教育水準を満たすKYORIだから受けられる支援制度!

数多くの提携学費支援機関

日本学生支援機構(JASSO)の奨学金はもちろん、国や民間の金融機関が設ける学費支援もご利用可能です。
官民問わず数多くの金融機関と連携をとり、学生の皆さんの学びをバックアップしています。

一人暮らし家賃給付制度

京都での新生活を始める皆さんのために、KYORIでは2年間で24万円の家賃支援を行います。
遠方で通学が困難な学生の皆さんがより安心して一人暮らしをしていただけるよう、全力でバックアップしています。