メニュー閉じる

お急ぎの方はお電話にてお問合せください

075-935-5511

KYORI NEWS

  • TOP
  • KYORI NEWS
  • ◆2024年度入学 昼間課程 美容科 募集について◆

◆2024年度入学 昼間課程 美容科 募集について◆

2023.07.22

◆2024年度入学生の募集について◆

 

「2024年度 昼間課程 美容科」の募集につきまして、

おかげさまで例年をはるかに上回るAO入試のエントリーをいただきました。

 

つきましては、以降の入試を下記の通りと致します。

 

============================

【AO入試】【学生・社会人AO入試】

 昼間課程美容科について、第2回AO入試(7月22日実施)をもってAO入試の定員に達したため募集を締め切りといたします。

 第3回以降のAO入試については定員に達したため実施を致しません

 

 (※ 昼間課程 理容科については引き続き募集をしております。)

 

 

 

【指定校推薦入試】

 第1回指定校推薦入試(10月14日)は予定通り実施。

 第2回以降につきましては第1回で定員に達しなかった場合のみ実施。

 

【推薦入試】

 今年度は実施いたしません

 

【一般入試】

 第1回一般入試(10月14日)は予定通り実施

 第2回以降につきましては第1回で定員に達しなかった場合のみ実施。

============================

 

追加募集などの最新情報につきましては、随時ホームページで公開いたしますので、そちらもあわせてご確認ください。

 

「2024年度 昼間課程 理容科」のAO入試は引き続きエントリー受付中です。

また指定校推薦入試、推薦入試、一般入試についても予定通り実施いたします。

(ただし定員に達し次第締め切りとさせていただきます。)

 

「2023年度秋季 通信課程」理容科・美容科 は願書受付中です。

 通信課程Wライセンスコースについても募集中となっております。

 また、「2024年度春季 通信課程」美容科・理容科については

 12月1日より願書受付を開始いたします。

 ご希望の方はお問合せください。

 

多くの方に入学をご検討いただいておりますことを感謝申し上げます。

今後もみなさまのご信頼とご要望にお応えできる学校づくりに向けて、邁進してまいります。

 

 

京都理容美容専修学校

一覧に戻る