メニュー閉じる

お急ぎの方はお電話にてお問合せください

075-935-5511

海外研修 Europe

ヨーロッパ研修

SASOON SCHOOLSHIP 「サスーン スクールシップ 教育プログラム」SASOON SCHOOLSHIP

サスーンのカット技術を学びにロンドンへ!

SASSOONアートチームから、カットとカラーリングの技術を学びます。
参加者全員にディプロマ(修了証)を授与!

実際にモデルをカットして 先生からマンツーマン指導が受けられる! ロンドン観光も!

ヨーロッパ留学

卒業後には、英国サスーンアカデミーへの留学制度もあり、世界で活躍できるプロを目指します。卒業後には、英国サスーンアカデミーへの留学制度もあり、世界で活躍できるプロを目指します。

本校の留学規定を満たした学生は、留学支援が受けられます。

※世界情勢の影響により、一部行き先・研修内容に変更が生じる場合があります。

photo

illust

photo

五島さん

高校生の頃にKYORIのパンフレットを見て、その時からこの留学制度に興味がありました。実際来てみて、技術はもちろん、お客様とのコミュニケーションなどすべてが勉強になりました。
片言でも自分で知っている英語でお客様に伝えたいことは伝わるんです。留学に来た当初は、先生のデモを見ても完全には理解できなかったのですが、一通り学んだ今はいろんなことが頭にすっと入ってきてすごくためになったし、楽しかったです。
今後は海外でも通用する美容師になりたいですね。またサスーンで勉強もしたい。それが叶う美容室で働きたいと思っています。